スマートフォン版はこちら

白生会クリニック木造の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白生会クリニック木造

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つがる市の病院、「白生会クリニック木造」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 038-3135
住所 青森県つがる市木造有楽町15-1
電話番号 0173-42-6118
診療科目 整形外科,外科,小児科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白生会クリニック木造 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

chapi さん / 2012/01/05
白生会クリニック木造には会社の健康診断で行きました。 病院の中や、駐車場はさほど広くはありません。地域に根ざした診療所といったところでしょうか。地元のご年配の方がよくいらしている印象があります。けっこう混んでいるので人気なのかなと思います。 先生は男性です。先生も看護師さんも、ベテランって感じの人たちばかりでスムーズに健康診断を行ってくれました。小さい診療所ですが、画像診断(レントゲン)もあるので基本的な検査をするのには十分でした。
 
 


 

白生会クリニック木造 の近隣にある病院のご紹介です。

みやしげ内科クリニック 青森県つがる市木造浮巣45-1
尾野病院 青森県つがる市木造若竹5
つがる西北五広域連合つがる市民診療所 青森県つがる市木造千年4
尾野病院 青森県つがる市木造若竹5
尾野医院 青森県つがる市稲垣町吉出鴨泊5-4
野呂医院 青森県つがる市木造大湯町清水20
山内クリニック 青森県つがる市木造末広45-24
山内クリニック 青森県つがる市木造末広45-24
尾野病院 青森県つがる市木造若竹5
ファミリークリニック希望 青森県つがる市富萢町山里1-1


おすすめ病院の口コミ

  • たもちぃさん
    苫米地レディースクリニック 口コミ
    初めての出産で苫米地レディースクリニックに通っていました。
    夜中でも不安やトラブルもすぐに対応してくれるので、とても安心して妊婦生活を送れました。
    出産時の入院中はバイキングやフットマッサージ、美容師さんにシャンプー&ブローと盛りだくさんでなかなか楽しく過ごすことができました。
    病棟の看護師さんも助産師さんもサバサバしていてとても気楽に話すことができます。
    また出産することがあれば、お世話になりたいと思えるクリニックだと思います。
  • たもちぃさん
    高橋こどもクリニック 口コミ
    子供の検診・予防接種に高橋こどもクリニックを使っています。
    予約なしでも検診、予防接種が出来るので、子供の体調、機嫌に合わせる事ができてとても便利です。先生・看護師さんも子供に優しく話しかけてくれ、相談にも的確に答えてくれるので不安感はないです。
    おもちゃや絵本など子供が飽きないよう遊び道具もたくさんありました。
    不便なところは、駐車場がちょっと狭いかも・・・。近くにスーパーなどがあるのでそこを利用するといいかもしれません。
  • Goatさん
    松橋眼科クリニック 口コミ
    ソフトコンタクトレンズの購入のため、松橋眼科クリニックを受診しました。
    僕はバスで通っているのですが、バス停からの位置が近くて良いです。
    まず、清潔感のある綺麗な外装と内装がとても好印象でした。看護婦さんの対応も良くて、気持ちよく受診することができました。
    大抵混んでいますが、設備がそろっているので、さほど待たされたことはありません。また、予約の際の電話はボタンで(機械)できるので対人が苦手な僕にとっては嬉しかったです。すぐ隣にはコンタクトレンズの店舗、眼鏡屋も近くにあるので利用しやすいと思います。
    院長さんの対応も良く、非常に良い病院だと思うので、定期健診など目に関することであれば受診することをお勧めします。
  • 敦子さん
    かきざき小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    先生は相手によって態度を変えるし、一部の看護師さんはずっとお喋りしているなどと印象は最悪でした。
    治療内容も浅く、毎日通ったにも関わらず症状は酷くなってしまいました。
    正直、あまりお勧めはできません。
  • ssbさん
    森山内科クリニック 口コミ
    地元で体調を崩した際に、いつもお世話になっているのが森山内科クリニックです。小学校の近くに位置しており、小学生の患者さんも足しげく通っています。また近所の年配の方やご老人方も通っています。静寂な室内には空気清浄器があり患者さんに優しい設備となっています。私は「病院に行く」となるとものすごく恐怖心を抱くのですが、このクリニックの先生は落ち着いていて且つ患者自身の病状をしっかり話してくださるのでとても信頼しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白生会クリニック木造の口コミ詳細ページ上部へ